☆☆3代目JSBやEXILEをはじめ音楽やエンターテインメントが大好きです。皆さんが笑顔になりますように。。

       アフィリエイト広告        

【障害の有る恋『perfect world』映画化!】岩田剛典&杉咲花 W主演!


☆制作発表
岩田剛典さん(以下ガンちゃんで(^^)主演映画2作目となる『perfect world』の制作が発表されました!!
ガンちゃんも自らのツイッターでこんな投稿を(笑)スポーツ紙だらけ(笑)
PW制作発表新聞ツイッター

丁寧な挨拶も
PW制作発表ガンちゃんツイッター



映画の原作は講談社「Kiss」にて連載中で゛障害の有る恋”というテーマを描いた純愛ストーリー。


PW表紙 原作書影(C)有賀リエ/講談社
 原作書影(C)有賀リエ/講談社


再び純愛もの。そしてガンちゃん演じる主人公の名前は再び『樹』(^▽^;) 前作【植物図鑑 運命の恋、ひろいました】とかぶるところが有りますが、今回のガンちゃんは原作表紙を見てもわかるように”車イス”で登場します。突然の事故で下半身不随になりながらも「建築士」になる夢を実現し、困難に立ち向かう樹。難しい役どころであり、車イスという初めての体験、そして強く生きて欲しいというメッセージを届ける素晴らしさに、オファーを引き受けたのではないでしょうか。



☆気になる相手役は?
W主演の相手役は「杉咲花」さん。ぐっさんと回鍋肉のCMででっかい口を開けて美味しそうに食べている彼女です。大人になりましたね(*^-^*) キムタク主演「無限の住人」のヒロインにも抜擢され、今乗りに乗っている感じですね。

PW告知小


☆原作者の有賀リエさんのツイート


有賀リエツイート

ガンちゃんの腕、ムッキムキでカッコよくなっているかもですね♡

有賀リエツイート2
役作り、というよりは二人の人間性がそのまま表れる形になるかもしれませんね。

☆公式サイトに寄せられた二人のコメント
(→公式サイトはこちらから)

岩田剛典

「漫画原作のキャラクターかつ身体に障がいをもった役柄ということで、どちらも自分にとっては初めて経験させて頂く役どころになります」と新たな挑戦であることを紹介し「作品のテーマでもある大切な人と障がいと共に生きていくという難しいテーマをより身近に感じて頂けるよう、真摯に向き合い、丁寧に演じたいと思います」

 

 

杉咲花

「原作の魅力を肉体を使って表現させていただくなかで、足し算や引き算が必要になることはきっとあると思うのですが、この作品を皆様の元へまっすぐお届けできるよう、映画だからこそ表現できる強さのような魅力があると信じて、自分にできることを考え、この作品に身を委ねていきたいです」

 

 


☆原作を読むには
こちらのサイトで立ち読みが出来ます(*^^)v



☆スケジュール
・6月2日より都内近郊にて撮影開始
・7月中にクランクアップを目指す
・2018年公開

公開まで待ち遠しすぎますね!