☆☆3代目JSBやEXILEをはじめ音楽やエンターテインメントが大好きです。皆さんが笑顔になりますように。。

       アフィリエイト広告        

【E-girls新体制に】19人から11人へ~卒業した8人の今後は?


2017年6月5日 
E-girlsが19人から11人体制になると発表されました!同時にE.G.familyの結成!それぞれのアーティストやユニットはE.G.familyに属する事になります。事前にE-girls“重大発表がある”と予告されていましたので、世間は期待や不安でザワザワしていましたね。LDHらしい思い切った、そしてそれぞれの成長が期待できる改革ですね。
とはいうものの主要メンバーがいっきにいなくなるww
ファンとしては、気になるのは今後の活動ですよね(^_-)まとめて見ました。

新生E-girls 

20170611人になった


ボーカル=鷲尾伶菜藤井夏恋武部柚那
パフォーマー佐藤晴美・楓・山口乃々華SAYAKA須田アンナ坂東希・YURINO・石井杏奈
リーダーは当面不在だそうです。7月26日に新曲「Love☆Queen」をリリース予定。
11人でも華やかですね♡


◆Dream
☆AYA
6年間、E-girlsのリーダーを務めました。表舞台からは引退。E-girls「チーフ・クリエイティブ・マネージャー」に就任し製作活動のマネージメントやフォトグラファー・グラフィックデザイナーとしても活躍していく。
AYA visual
写真:モデルプレスより


☆AMI
Dream Amiとしてソロアーティスト活動に専念
Ami visual
Dream Ami オフィシャルウェブサイトより

☆Shizuka
EXILEのUSA&TETSUYAとのユニット「DANCE EARTH PARTY」の活動に専念。
Shizuka visual

写真:weban.jpより


◆Happiness
☆MIYUU
Happinessのリーダーとしてアーティストは継続。振付やライブの構成・演出も継続するとともに、コレオグラファーとしての成長も目指す。
MIYUU visual
写真:naverまとめより


川本璃
Happinessのボーカリストに専念。
川本璃 visual
写真:pinky-media.jpより


◆Flower
藤井萩花
Flower , ShuukaRen ,藤井萩花ソロとして活動していく。

藤井萩花visual
写真:FASIOより


重留真波
Flower のリーダーとしてアーティスト活動を継続。
より重留真波 visual モデルプレス
写真:モデルプレスより


中島美央
Flowerの活動に専念し、演技にも挑戦していく。
中島美央 visualモデルプレスより
写真:モデルプレスより

こうして一人一人見てみると、それぞれに素晴らしく美しいですね。さすが、E-girlsをここまで引っ張ってきたベテランばかり。皆さん貫禄さえ感じます。これからどんな活躍を見せてくれるか心から期待します。