☆☆3代目JSBやEXILEをはじめ音楽やエンターテインメントが大好きです。皆さんが笑顔になりますように。。

GENERATIONS☆小森隼の経歴がスゴイ

 

GENERATIONS☆小森隼クンと言えば浮かんでくるのは『超ハイスピードのシカゴフットワーク』と愛くるしい『笑顔』、そして弾丸ともいえる『トーク』ですよね。そんなコモリ君の経歴をご紹介します。

 

f:id:shibachomama:20170629004435j:plain

写真https://www.instagram.com/hayatokomori_official

 

小森隼のプロフィール

◆名前 

小森 隼(こもり はやと)

 

◆愛称

・ハヤト

・コモリさん(しゃべりが饒舌すぎるので「タモリさん」にあやかったとか)

 

◆生年月日

1995年6月13日

 

◆出身

三重県

 

◆身長・体重

175cm / 68㎏

 

◆趣味・特技

音楽鑑賞・読書・水泳

 

◆家族

家族構成は明らかにされていない。母子家庭で育ったという噂は真実らしいが、父親が韓国人のハーフであるとい事実は不明。兄弟もいないようである。

 

デビューまでの経歴はキッズダンサー

小学生の頃

EXILEのダンスに感銘を受けてダンスを習い始める。XEPG大阪校や新幹線で東京に通っていた時もあるようです。

◆2007年

当時から卓越したダンススキルを発揮し、多くのMVやバックダンサーに選抜されていました。その中で最も有名なのがめちゃイケの人気企画『オカザイル』です。

f:id:shibachomama:20170629010159j:plain

岡村さんがレッスンするのにキッズダンサーと一緒に練習していました。その時にリーダーを務めていたのが『ハヤト』だったのです。

 

◆2011年4月

EXPG内のオーディションでGENERATIONSの候補生に選ばれます。HIROさんが一番初めに佐野玲於・メンディとともに決めていたというのですから、実力はかなり優れていたといえます。

前回から4年、『オカザイルスペシャル』で岡村さんが再びEXILEのライブに出る企画を。ダンスを教える講師として再びハヤトが抜擢!”ホンマにハヤトか?”と成長ぶりに驚いていたのは記憶されている方もいるのでは?

f:id:shibachomama:20170629010838j:plain

 

◆2012年4月

GENERATIONSの正式メンバーに。2度の武者修行をこなし更に経験を積んでいきます。

2012年11月「BRAVE IT OUT」でデビュー。

 BRAVE IT OUT (CD+DVD)

 

◆2017年6月

GENERATIONSはワールドツアーを行うほどのビッグなアーティストに成長しました。と言ってもお茶目な『ハヤト』は健在です。

最新のインスタでは #サンシャイン小森 を披露してファンを笑わせてくれました(^○^)

 

 

 

【早期購入特典あり】涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた(DVD2枚組)(初回生産限定盤)(オリジナルリボンバンド付)